トピックス News & Topics

東北放送 TBCラジオ
頑張れ日本。橋幸夫あしたへのエール

2012年2月26日 放送
ゲスト出演:松村博史

徳真会グループ代表 松村がラジオ番組に出演

2012年2月26日

2月19日(日)に引き続き、当グループがスポンサーを務めておりますラジオ番組「頑張れ日本。橋幸夫あしたへのエール」に当グループの代表 松村が出演しました。

創業30周年を迎えて見えてきた課題や、創業時の秘話、グループの特徴などが紹介され、橋さまも番組内で、当グループのクリニックの治療を受けた感想もお話頂きました。

男子一生の仕事として誇りに思える職業にするための、将来の展望とは何なのかについて、対談しております。

放送は、オフィシャルサイトより視聴できます。


放送局:
東北放送 TBCラジオ

番組URL:
http://www.yell-jpn.com/

番組名:
頑張れ日本。橋幸夫あしたへのエール

番組趣旨:
震災被害者はもとより、追い打ちをかける震災不況。
2011年は震災のみならず、日本人に様々な試練を乗り越えなければならない “ひとつの時代”転機のようなものが到来した年と言えないでしょうか。
この番組は、現地の東北放送とWebを利用して、そんな方々に生き方のヒントや応援エールをお届けしたいと始めた番組です。
私達は復興の為のNPOでも、専門家でもありません。
あくまで我々なりの視覚内ではありますが、ラジオという媒体+Webの機能を利用する。
あるいはご覧の方の代理として利用して頂く事で、ニッポンを元気にする、元気の素「エール」をお送り出来ればと願っています。
橋幸夫からのエール(トーク)。
また月に一度は著名人をお呼びしての苦労話(成功逸話)なども伺います。
それも未来のためのモチベーションになるかもしれません。
また、放送と併走させたこちらのサイトにて、一般のみなさんから「エール(元気が出る一行メール)」を募集し、番組内で紹介させて頂きたいと 思っております。
番組へのご意見、ご希望もお寄せ頂ければ幸いです。
ブログやTwitterもありますので、そちらの方でもコメントなど 頂きたいと思います。よろしくお願いします。

(オフィシャルサイトより抜粋)