トピックス News & Topics

徳真会グループ代表 松村がラジオ番組に出演

2012年2月14日

当グループがスポンサーを務めておりますラジオ番組「頑張れ日本。橋幸夫あしたへのエール」に当グループの代表 松村が出演しました。
カンブリア宮殿に徳真会グループが取り上げられたことを交え、歯科界の現状や徳真会グループの今後の展望や夢について対談をされました。
また、日々、どのように自分自身を奮い立たせて仕事をしているのか、そういったエッセンスを交えて対談をしております。
次回放送(2月26日(日))も引き続き、当グループ代表 松村がゲスト出演いたします。ぜひ、ご視聴下さい。(放送は、オフィシャルサイトより視聴できます。)

次回放送日:
平成24年2月26日(日) 午前8:30~9:00

放送局:
東北放送 TBCラジオ

番組URL:
http://www.yell-jpn.com/

番組名:
頑張れ日本。橋幸夫あしたへのエール

番組趣旨:
震災被害者はもとより、追い打ちをかける震災不況。
2011年は震災のみならず、日本人に様々な試練を乗り越えなければならない “ひとつの時代”転機のようなものが到来した年と言えないでしょうか。
この番組は、現地の東北放送とWebを利用して、そんな方々に生き方のヒントや応援エールをお届けしたいと始めた番組です。私達は復興の為のNPOでも、専門家でもありません。あくまで我々なりの視覚内ではありますが、ラジオという媒体+Webの機能を利用する。あるいはご覧の方の代理として利用して頂く事で、ニッポンを元気にする、元気の素「エール」をお送り出来ればと願っています。橋幸夫からのエール(トーク)。また月に一度は著名人をお呼びしての苦労話(成功逸話)なども伺います。それも未来のためのモチベーションになるかもしれません。また、放送と併走させたこちらのサイトにて、一般のみなさんから「エール(元気が出る一行メール)」を募集し、番組内で紹介させて頂きたいと 思っております。
番組へのご意見、ご希望もお寄せ頂ければ幸いです。
ブログやTwitterもありますので、そちらの方でもコメントなど 頂きたいと思います。よろしくお願いします。(オフィシャルサイトより抜粋)