ご予約・お問合せ

ご予約に関するお願い RESERVE

HOME   医院案内  

01. ご来院前にはご予約をお願いいたします

当医院は完全予約制となっております。ご予約をいただいていない状態で来院されますと、お待ち時間が長くなってしまう可能性や、当日診療できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

初めてご利用の方

事前にお電話またはネット予約(EPARK)にてご予約をお願いいたします。
※ネット予約の場合は急患扱い(正規の予約枠とは別枠)となり、診療状況により30~60分ほどお待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

通院中の方

診療後に受付窓口でご予約していただくか、後日お電話にてご予約をお願いいたします。

02. ご予約の時間をお守りください

ご予約の時間を過ぎてご来院された場合、その日の診療状況に応じては、予定していた治療ができない、またはお待ち時間をいただく可能性がございます。
なお、やむを得ない理由でお時間に間に合わない場合は、お電話にてご連絡頂ますようお願いいたします。

03. ご予約の変更・キャンセルは早めにご連絡ください

体調不良や諸事情などによりご予約を変更・キャンセルされる場合は、 ご予約前日の診療終了までに必ずご連絡いただきますよう、ご協力お願いいたします。 なお、緊急の場合を除き、予約当日のキャンセル・無断キャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

キャンセルが何度も続く場合はご予約が取りにくくなる、場合によっては次回から順番が空くまでお待ちいただく可能性がございます。

HOME アクセス
診療時間
スタッフ WEB予約 電話する