宮城県利府町・年中無休の総合歯科医院

月~金 9:00~20:30 / 土・日・祝 8:00~18:30  022-766-4130

医院案内

お支払い方法 PAYMENT

HOME   医院案内  

マイナ受付に対応しています

保険証の代わりにマイナンバーカードで受付ができる新たな仕組み「マイナ受付」に対応しています。

詳しくはこちら

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証によるオンライン資格確認等の利用にご協力をお願い致します。

医療情報・システム基盤整備体制充実加算
加算1 施設基準を満たす医療機関で初診を行った場合
(マイナ保険証を利用しない場合)4点
加算2 オンライン資格確認等により情報を取得した場合
(マイナ保険証を利用した場合)2点

保険診療のお支払い方法

保険診療は現金でのお支払いをお願いしております。

国により定められた算定方法に則って決まります。当院ではカルテ開示を実施しております。診療明細書に不明点や疑問点ございましたらお問い合わせください。また、患者さまのご要望に応じた治療のご提案もしておりますので、気になることやご希望がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

自由診療のお支払い方法

現金でのお支払いの他に、クレジットカードでのお支払い、デンタルローンがご利用いただけます。

クレジットカード

各種クレジットカードにてお支払いが可能です。
治療内容や期間によってお支払い方法が異なりますので、詳しくはスタッフにご確認ください。

  • 一括支払い
  • 院内分割支払い(分割手数料無料)

デンタルローン

当医院では、イオンプロダクトファイナンスのデンタルローンをご利用いただけます。イオンプロダクトファイナンスが患者さまに代わって歯科治療費を立替え、患者さまはイオンプロダクトファイナンスに分割でお支払いいただく仕組みです。

  • 最長84回まで選べる支払回数
  • クレジットカード払いよりもお得な固定金利

デンタルローン

医療費控除で負担を少しでも軽く!

支払った医療費の一部が戻ってくる医療費控除の仕組みについてご紹介します。医療費控除を行うと所得に応じて所得税、住民税が戻ってきます。

医療費控除

HOME アクセス 診療時間 電話する