ご予約・お問合せ

専門医によるインプラント無料相談会 COUNSELING

2/9

11:00~

12:00~

15:30~

16:30~

2/23

15:00~

当院のインプラント専門医について

朝日大学医科歯科医療センター
口腔インプラント科にて
20年のインプラント治療実績があります

当院のインプラント治療は、永原國央先生が中心となって行っております。朝日大学医科歯科医療センター 口腔インプラント科にて20年間インプラント治療を行っており、難症例も含め、様々な治療を施してきた実績をもとに、インプラント治療についてご相談いただけます。これからインプラント治療を受けたいとお考えの方、入れ歯とインプラントで迷われている方、セカンドオピニオンとして話を聞きたい方は、ぜひご相談ください。

POINT 無料相談会のポイント

01.

長年の経験をもとに
患者さまの不安や疑問
にお応えします

インプラントって安全なの?痛くないの?治療期間や費用はどのくらいかかるの?など、色々な疑問や不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 インプラント治療を考えているが、どうすれば良いか分からないといった方も、ぜひお気軽にご来院ください。熟練のドクターが、丁寧にお話をお伺いしご説明いたします。

02.

当日のCT撮影も
無料で行なえます

希望者の方は、CT撮影を無料で受けていただけます。CTをご覧いただきながら、ご自分の状態と、インプラント治療を行った際にどうなっていくのかをご説明します。ご参加される人数によっては当日のCT診断が難しい場合がありますので、詳しくは医院までお問い合わせください。

CHECK! インプラント治療の医院を選ぶなら
ここをチェック!

メリット・デメリットの詳しい説明

インプラント治療はメリットの多い治療ですが、デメリットがあるのも事実です。当院では患者さまにしっかりと情報開示し、ご納得いただいた上で治療を行っております。

充実した設備

当医院ではインプラント手術のため、あごの骨などの状態を立体的に把握するCT、術前シミュレーションソフトなどを完備し、より正確に治療ができるよう心がけています。

インプラント専門歯科衛生士在籍

インプラント治療は、インプラント専門歯科衛生士が対応するとより安心です。当院には、資格を持った歯科衛生士が在籍しております。

徹底した感染対策

院内の衛生管理を徹底するのはもちろんのこと、インプラントオペに限らず、すべての治療器具は消毒滅菌を徹底しております。

万全を期すためのオペ体制

手術を安全かつ衛生的に行なうために、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の役割を明確にし、衛生的な手術を行えるよう準備しております。

安心の保証制度

治療終了後も安心して快適な生活を送っていただくために、インプラント保証制度というものがあります。保証の対象となるのは、定期健診をきちんと受けている方となります。

SCHEDULE 相談会の実施スケジュール

2/9

11:00~

12:00~

15:30~

16:30~

2/23

15:00~

ご希望の方は下記の番号までお電話ください!

HOME アクセス
診療時間
スタッフ WEB予約 電話する