ご予約・お問合せ

院内設備 FACILITY

HOME   医院案内  

快適な待合室

診療までのお待ちの間、ゆったりとした空間で患者さまにおくつろぎいただけます。お飲み物をお楽しみいただけるカフェコーナーもご用意しております。

開放的な診察室

開放的でありながらプライバシーにも配慮した診療室で診察をお受けいただけます。

診察ユニット

最新の電子カルテシステムを導入し、患者さまのレントゲン写真や精密な検査結果を取り込み、治療計画を綿密に立てることができます。

外科室

マイクロエンドやインプラント手術、歯周外科手術などを行う際に使用します。完全滅菌されていることはもちろん、多くの外科用の最新機器もご用意し、安心して手術を受けていただくことができます。

予防室(個室)

患者さまが安心して予防に対するご相談・治療ができるよう、プライベートな空間をご用意しました。

マイクロスコープ

より精密な治療をするために、細部まで拡大して見ることができるマイクロスコープを導入しています。

お子様用 診療室

マイオブレースという小児矯正を中心に、水を使わない治療はこちらのお部屋で治療を行います。お子さまが怖がる機器や音がほとんどありませんので、安心して治療に専念いただけます。

3D光学スキャナー iTero

3D光学スキャナーは患者さまのお口の中を瞬時にスキャンすることができ、型取りがより精密でスムーズに治療ができるようになりました。

カウンセリングルーム

iTeroなどの最新機器を用いて取得したデータと、過去の治療データを一緒に見ながら、患者さまにしっかりとご説明・ご相談いただけるスペースとなっております。

消毒・滅菌室

患者さまに使用する器具を消毒・滅菌するための部屋です。この部屋を中心に、当院では徹底した感染管理を実施しております。

レントゲン室

歯科用CT/パノラマレントゲンが撮影可能となっており、画像による的確な診断が可能です。データを元により安全で確実な治療を行っております。

HOME アクセス
診療時間
スタッフ WEB予約 電話する