株式会社ゼネラル
イベントスペース運営(正社員)の募集

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー6階

CMやテレビドラマ・映画の撮影、
アパレルの展示会等が行われる
イベントスペースの運営

株式会社ゼネラルは国内30カ所の歯科クリニックがある医療法人徳真会グループのマネジメントを担当している会社です。具体的にはグループ全体の経営戦略、人事、経理などのバックオフィス業務や診療所のサポート、新規事業の立ち上げなどを行っています。今回は自社のイベントスペースの運営スタッフを募集いたします。未経験で新しい事にチャレンジしてみたい方も歓迎です!!

注目ポイント

     
  • 未経験歓迎
  •  
  • 学歴不問
  •  
  • 第二新卒歓迎

こんな方、大歓迎!

     
  • 人と接することが好き
  •  
  • ホスピタリティ精神を活かしたい
  •  
  • 色んなことにチャレンジしたい
  •  
  • キャリアアップしたい

働くスタッフの声

年間約70万人の患者様を治療する歯科医療グループの一員である当社。私たちは異分野の事業となりますが、収益によってグループ全体、そして多くの方の健康を支えているという貢献度の高いポジションです。

セミナーや講演会のみならず、CMやテレビドラマ・映画の撮影などのご利用も少なくありません。世に出て、多くの人の記憶に残る作品づくりに少しでも携われることは、やりがいも大きく、特別感のある仕事です。

私自身未経験からのスタートだったので、初めての方もぜひ挑戦してほしいです。少人数なので遠慮せずに何でも言ってくださいね。困ったことがあれば、私はもちろん周りのメンバーも頼ってください。力になります!

募集要項

会社名
  • 株式会社ゼネラル
募集職種
  • イベントスペースの運営スタッフ
雇用形態
  • 正社員
仕事内容
  • 徳真会グループ所有ビルの多目的貸スペース「クオーツギャラリー」の運営全般の業務をお任せします。
    ※詳細はページ下部の「クオーツギャラリーについて」をご覧ください。

    ◎募集背景
    今回は順調にニーズを伸ばすレンタルスペースの運営体制を強化するための増員です。

    <おもな業務>
    ■レンタルスペースのお問合せからイベント終了までのサポート業務
    └業務フローの一例 
     ▽お客様からの問い合わせ対応
     ▽会場内見対応
     ▽ご予約の手続き
     ▽イベントやセミナーなどの内容に関する打ち合わせ
     ▽イベントの準備サポート~終了後の片付け
    ■集客アップのための各種プロモーション企画~実施
    ■管理システムの運用業務
    ■施設・備品の保守メンテナンス
    ■請求業務・入金管理
入社後の流れ
  • まずはアシスタントとして、簡単な業務からスタート。徐々にお客様対応やイベントサポートまで、少しずつ対応の幅を広げていきましょう。慣れてきたらプロモーションや営業活動などもお任せしていきます。
    分からないことはなんでも聞いてください!
成長を実感できる環境!
  • ◎クリエイティビティを養える
    ただの予約受付業務ではありません。「こんなイベント」がしたいというお客様に対し、最適なご提案をしながら一緒に運営を考えたり、集客アップのためにどんなプロモーションができるかを考えたりと、考える力を養えるクリエイティブな仕事です。
    だからこそ「やりたい」と思ったことにもチャレンジしやすく、自身の成長を実感していただけます。

    ◎独自研修でより高度なスキルを磨ける
    グループ独自の研修プログラム「Human Develop Academy」では、社内のプロフェッショナルや、外部から著名人を招いた、マナー研修や国際観などを学ぶ各種講座を実施。ヒューマンスキルやグローバルスキルの向上を目指せます。
チーム組織構成
  • 運営業務は現在専任スタッフ1名(男性)となるため、コミュニケーションがとりやすく、協力しながらスムーズに業務にあたっていただけます。また、全社通して風通しの良い社風でもあるため、上司への相談などもしやすい環境です。
勤務時間
  • 8:15~17:30 (休憩75分)
    ※実働8時間
    時間外労働:有
    1ヶ月単位のシフト制
休日・休暇
  • ■週休二日制
    月9日/シフト制
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇
    (取得・復職実績あり)
    ■育児休暇
    (取得・復職実績あり)
    ■介護休暇
給与
  • 月給:25万円~
給与補足
  • <給与詳細>
    給与は前職年収や経験・能力を考慮し決定します
    給与内に固定残業代(基本20h分)あり

    ■交通費支給(月上限3万円)
    ■時間外手当
    ■役職手当
    ■資格手当
    ■報奨金
    ■住宅手当

    <昇給>
    年1回
    ※2年目以降

    <賞与>
    年2回(業績による)
    ※2年目以降
福利厚生
  • ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■保育・託児施設あり
    ■退職金制度
    ■慶弔見舞金
    ■報奨金
    ■外部研修
試用期間
  • 3ヶ月
    ※試用期間中も、待遇に変動はありません
選考プロセス
  • 【1】応募フォームからご応募

    【2】採用担当者よりメール/電話でご連絡

    【3】書類選考

    【4】面接(複数回)・適性検査 ※WEB面接可

    【5】採用・内定

    ※勤務開始日は、ご相談に応じます
クオーツギャラリーについて
  • 渋谷駅から徒歩5分の好立地に建つ徳真会グループの自社ビル「徳真会クオーツタワー」。その9~12Fが「クオーツギャラリー」。多目的にご利用いただけるレンタルスペースとして当社が運営しています。

    【こんな用途で利用されています】
    ◇アパレルブランド展示会
    ◇新商品のプレス発表会
    ◇CMやドラマ、映画の撮影
    ◇セミナー・講演会・懇親会・パーティー等の開催
    有名ブランドの展示会やプレス発表会、誰もが知っているCMやドラマの撮影など
    様々な用途で活用いただいています。

    WEBサイト
    http://www.quartz-gallery.com
多彩なキャリアパスあり
  • 徳真会グループのマネジメント部門では、グループ全体の経理・財務・人事システム、リスク管理から広報、広告などのメディア戦略・知財管理に至るまで、多種多様にブランド戦略を行う部門になります。
    また、新規クリニックの物件開発から営繕までをフォローし、介護分野への事業展開など、常にクリエイティブな戦略を立てています。
    そんな組織だからこそ、決まりきった将来はありません!
    経験を積んで新たなポジションを目指すことも、新規事業の発案も歓迎しているため、新規事業のコアメンバーとしての活躍を目指すことも可能!
    多彩なキャリアパスで将来の可能性を広げることができます。

お電話による
ご応募・お問い合わせ

CONTACT

まずはお気軽に
お問い合わせください

エントリーや見学、資料請求のご希望はもちろん、ご不明な点等がありましたら下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

担当 

03-6362-6686

電話をかける