Tokushinkai Group Recruting 2019
ここでヘッダー終了です。
ここでヘッダー終了です。
診療所の顔ともなる受付では、受付の印象一つで患者さまからの評価も変わってきます。会計や、予約の管理といったデータを扱うことも多いため、業務が同時進行しても冷静に対応できることが求められます。
基礎的な知識を身につけながら、経験を積みます。
歯科受付の仕事をしながらHDAによる研修でコミュニケーションスキルなどを身につけ、歯科受付のエキスパートを目指します。
クリニックマネージャー
歯科受付のエキスパートとして、診療現場での仕事を行いながら、主として経営面での診療所管理並びにスタッフ管理を行います。
マネジメントリーダー
エリア全体の診療所を管理し、エリア内の診療所経営管理、スタッフ管理並びに教育を行います。
日々の受付業務に加えて、クリニックマネージャーとして医院の運営面にも携わる中で、自分自身、大きく成長したと思っている点の一つが、“気づく力”がついたことです。患者さまはもちろん、一緒に働くスタッフの小さな変化にも気づけるようになりました。「もっとこうしたら良いのではないか」などという“気づき”から、患者さまへのプラスαのお声掛けが出来たり、スタッフが働きやすい職場にするためのヒントを見つけたりということが多くなりました。
全くの未経験から歯科や医療事務の知識を身につけられるだけでなく、社会人として、“人として”成長できる場だと思います。どこのクリニックもスタッフ同士仲が良く、相談しやすく、暖かい雰囲気でみんな優しいです。ぜひこの環境でいっしょに働きましょう!
育児休暇後の復帰サポートや、
今後は社員や、社員の家族も対象とする
託児所や介護施設の開設を予定。
女性が安心して仕事に取り組める環境づくりを追求しています。
ここで本文終了です。
ここでフッター終了です。
ページの終了です。