CHILDCARE

お子さまの一時預かりサービス

保育士が責任を持ってお子さまをお預かりいたします

保育士が責任を持ってお子さまをお預かりいたします

保護者さまが診療を受けている時間、ご予約があった方のお子さまを、診療室内キッズスペースでお預かりさせていただいております。
スタッフ一同、安心して治療を受けていただくためのお力になれればと思っております。
ぜひご利用ください。

ご利用について

料金
無料
対象者
まつむら歯科 上越診療所をご利用の患者さまのお子さまのみ
対象年齢
生後2ヵ月~未就学児 ※未就学児に限らず、保護者さまの治療中にひとりになるのが不安なお子さまもご利用いただけます。お気軽にご相談ください。
実施日時・
予約について
月~木の9:00~13:00
※土日祝は対応しておりません。

詳しくは下記カレンダーをご確認のうえ、ご予約の際にスタッフへお申し付けください。

ご予約カレンダー

*表示のある日が保育利用可能日(月~木9:00~13:00)です。※土日祝は対応していません。
*保育士の勤務上、保育時間は(12:00最終受付)13:00までとさせていただいておりますが、お仕事やご予定の都合上、午後のご予約を希望される場合も対応いたします。お気軽にご相談ください。

その他表示
ピンク・・保育日   白色・・・保育休み
青色・・・イベント日 グレー・・休診日
*急なお痛み等で来院される場合も、保育利用申し込み可能となりますので、お電話にてお問い合わせください。

※毎月25日に次月の予定が確定いたします。

お知らせ

せいさくあそびのご案内

3.4月のせいさく遊びはフラワー足形カレンダーをつくります。
年度初めの成長記念におすすめです♬

詳しくはこちら

★おすすめ絵本紹介はじめました★

保育士が選んだおすすめ絵本の紹介をしています♪
今月は読みながら親も子もくっつきたくなる幸せを感じられる絵本
『くっついた』を紹介しています★
子どもたちが自分に置き換えられるように計算されている素敵な絵本です♬
待合室キッズルームの絵本棚にありますのでぜひお手にとってご覧ください☆

詳しくはこちら

ご予約はお電話にてお願いいたします。お名前、症状をお伝えいただき、ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。

お電話によるご予約はこちら

025-522-6001

アクセス
  • ×

月〜木

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~20:00(受付19:00まで)

土・日・祝日

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~19:30(受付18:30まで)

×

休診

徳真会グループ 患者さま相談窓口

徳真会グループでは相談窓口を設けて、
患者さまからの治療に関する相談や疑問に
お応えしております。

※ご相談窓口で予約の取り扱いは行っておりません。