日本最大の歯科医療グループ

徳真会グループが運営
仙台市の総合歯科医院

年中無休、夜8時まで診療。
お子さまから高齢者まで
安心して通える医院作りを。

院長よりご挨拶

アットホームな歯科医院を<br />
目指しております

MESSAGE

アットホームな歯科医院を
目指しております

いずみデンタルクリニックは、近くに小学校などがある静かな住宅街にあり、仙台で一番最初にオープンしたクリニックです。場所柄、古くから長くご来院して頂いている患者さまも多く、オープン当初は小学生だった患者さまが社会人となった今でも当医院に来院して頂いております。
患者さまも歯科医院に来院して頂く時には、いろいろなお口の悩みを抱えていらっしゃるかたが多く、まず患者さまのお口の悩みをしっかり聞いたうえで患者さまが気兼ねなくなんでも言えるようなアットホームな歯科医院を目指しております。患者さまの立場で共に考えなら二人三脚でお口の中のより良い健康を目指して行けたらと思いますので宜しくお願い致します。

いずみデンタルクリニック 院長  畠山 修一

プロフィール

初診(急患)受け入れ可能

初診時には保険診療で主に口腔内の診査と必要に応じて応急処置を行います。すぐ治療を希望の患者もお気軽にご連絡ください。

主な検査内容

  • 口腔内診査
  • レントゲン写真
  • 口腔内写真
  • 必要に応じた処置

初診の料金

初診時にかかる費用は、おおよそ3,000円前後になります。

※ただし、診療内容によっては料金が上下することがございます。予めご了承ください。

※保険診療のお支払いは「現金のみ」となります。予めご了承ください。

ご予約はお電話にてお願いいたします。お名前、症状をお伝えいただき、ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。

お電話によるご予約はこちら

022-253-1588

月~金

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~20:00(受付19:00まで)

土・日・祝日

9:00~12:30(受付11:30まで)
14:00~19:30(受付18:30まで)

徳真会グループ 患者さま相談窓口

徳真会グループでは相談窓口を設けて、
患者さまからの治療に関する相談や疑問に
お応えしております。

※ご相談窓口で予約の取り扱いは行っておりません。