朝日大学で20年以上のインプラント治療実績を持つ日本口腔インプラント学会指導医・専門医の先生による無料相談会開催 希望者は無料CT撮影も!

2/8

9:00~19:00

2/22

9:00~
19:00

2/29

9:00~
19:00

数少ない日本口腔インプラント学会、日本顎顔面インプラント学会両学会の専門医・指導医資格の保有者。

数少ない日本口腔インプラント学会、日本顎顔面インプラント学会両学会の専門医・指導医

朝日大学で20年以上のインプラント治療実績を持つ日本口腔インプラント学会指導医・専門医の先生による無料相談会開催 希望者は無料CT撮影も!

当院のインプラント専門医について

朝日大学医科歯科医療センター
口腔インプラント科にて
20年のインプラント治療実績
あります

当院のインプラント治療は、院長の永原先生が中心となって行っております。
朝日大学医科歯科医療センター 口腔インプラント科にて19年間インプラント治療を行っており、難症例も含め、様々な治療を施してきた実績をもとに、インプラント治療についてご相談いただけます。
これからインプラント治療を受けたいとお考えの方、入れ歯とインプラントで迷われている方、セカンドオピニオンとして話を聞きたい方は、ぜひご相談ください。

相談会について

01

長年の経験をもとに
患者さまの不安や疑問を解決するお手伝いをします

インプラントって安全なの?痛くないの?治療期間や費用はどのくらいかかるの?など、色々な疑問や不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
インプラント治療を考えているが、どうすれば良いか分からないといった方も、ぜひお気軽にご来院ください。熟練のドクターが、丁寧にお話をお伺いしご説明いたします。

02

当日のCT撮影も
無料で行なえます。

希望者の方は、CT撮影を無料で受けていただけます。CTをご覧いただきながら、ご自分の状態と、インプラント治療を行った際にどうなっていくのかをご説明します。
ご参加される人数によっては当日のCT診断が難しい場合がありますので、詳しくは医院までお問い合わせください。

インプラント治療の医院選びで
大事な6つのポイント

高度なインプラント治療も安心して治療を受けていただくために、様々なポイントをチェックしてください。

メリット・デメリットの詳しい説明

インプラント治療はメリットの多い治療ですが、デメリットがあるのも事実です。当院では患者さまにしっかりと情報開示し、ご納得いただいた上で治療を行っております。

充実した設備

インプラント手術のため、あごの骨などの状態を立体的に把握するCT、術前シミュレーションソフトなど、より正確に治療ができるよう心がけています。

インプラント専門歯科衛生士
による対応

インプラント治療は、インプラント専門歯科衛生士が対応するとより安心です。当院には、資格を持った歯科衛生士が在籍しております。

徹底した感染対策

院内の衛生管理を徹底するのはもちろんのこと、インプラントオペに限らず、すべての治療器具は消毒滅菌を徹底しております。

万全を期すためのオペ体制

手術を安全かつ衛生的に行なうために、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の役割を明確にし、衛生的な手術を行えるよう準備しております。

安心の保証制度

治療終了後も安心して快適な生活を送っていただくために、インプラント保証制度というものがあります。保証の対象となるのは、定期健診をきちんと受けている方となります。

 お電話にてお申込み

ご予約はお電話にてお願いいたします。お名前、症状をお伝えいただき、ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。

お電話によるご予約はこちら

072-749-2080

WEB予約 アクセス

月~金

9:00~13:30(受付12:30まで)
15:00~20:00(受付19:00まで)

土・日・祝日

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~19:30(受付18:30まで)

徳真会グループ 患者さま相談窓口

徳真会グループでは相談窓口を設けて、
患者さまからの治療に関する相談や疑問に
お応えしております。

※ご相談窓口で予約の取り扱いは行っておりません。