トピックス News & Topics

竹田 恒泰先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2012年11月30日

「おひさまだより 冬号 2012」が発刊されました

2012年11月25日

世界に広がる起業家のための表彰制度において、当グループ理事長が日本代表に選出されました

2012年11月20日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2012年10月6日

「おひさまだより 秋号 2012」が発刊されました

2012年8月25日

平尾 誠二先生による「第94回 一燈塾」を開催しました

2012年7月31日

瀬古 利彦先生による「第93回 一燈塾」を開催しました

2012年7月30日

菊田 まきこ先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2012年6月30日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2012年6月16日

「おひさまだより 夏号 2012」が発刊されました

2012年5月25日

SNSサイト「FREEWORLD」に徳真会グループのCMが掲載されました

2012年5月15日

4月のマッチング寄付集計

2012年5月7日

奥歯のための白いかぶせ物「ホワイトクラウン」を開始いたしました

2012年5月1日

テレビ東京系列番組『カンブリア宮殿』で取り上げていただいた内容がテレビ新潟(TeNY)で再放送されました

2012年4月23日

3月のマッチング寄付集計

2012年4月7日

テレビ東京系列番組『カンブリア宮殿』で取り上げていただいた内容がテレビ新潟(TeNY)で再放送されます

2012年3月17日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて当グループ ワールドラボUSA ハイクオリティ部門「Ultimate Styles Dental Labratory」の林直樹がお話されました

2012年3月17日

徳真会グループ 林直樹がラジオ番組に出演

2012年3月8日

2月のマッチング寄付集計

2012年3月7日

徳真会グループ代表 松村がラジオ番組に出演

2012年2月26日

「おひさまだより 春号 2012」が発刊されました

2012年2月25日

徳真会グループ代表 松村がラジオ番組に出演

2012年2月14日

テレビ東京系列で放送された「カンブリア宮殿」で、徳真会グループが取り上げられました

2012年2月9日

1月のマッチング寄付集計

2012年2月7日

「あなたを笑顔にするために。言葉の壁を超えた、その技術と挑戦」が発刊されました

2012年2月2日

テレビ東京系列番組『カンブリア宮殿』で取り上げていただく事になりました

2012年1月12日

「おひさまだより 新春特別号 2012」が発刊されました

2012年1月1日