ドクターの声
VOICE

先輩ドクターの声

徳真会で働く
先輩ドクターたち

徳真会で働く先輩の先生からのメッセージです。

宮城エリアには、新卒の先生からベテランの先生まで、30人以上のドクターが所属しています。

また、ドクターの定着率も高く、80%を超える先生が5年以上勤務されています。

徳真会はどんなところ?

力田先生

いずみデンタルクリニック院長:力田 正之先生

徳真会は「できるところから少しずつ勉強できる」環境と、
「やる気があれば多く治療できる」環境が整っています。
また、在籍するDrが多いので様々なことを聞けますし、段階を踏んでしっかりと成長できます。

杉山先生

青葉デンタルクリニック院長:杉山 太加雄先生

徳真会でのお仕事は忙しい。
しかしそれは逆に「若いうちから他よりもたくさん働けて、早い段階で多くのことを得られる」メリットでもあるし、努力した分だけ結果も成果も得られます。

井上先生

青葉デンタルクリニック:井上 智幸先生

徳真会では技術的なもの以外にも「自己啓発プログラム」もあるので、歯科医師とは、人間とは、社会人とはどういうものかを一から教育していただけました。もちろん、技術的にも成長するには最適な組織です。

平山先生

青葉デンタルクリニック:平山 慶志先生

歯科医師というのは臨床で経験を積むことでしか実力を高めることができません。
そのような点で多くの患者さんに恵まれ、その患者さんを治療できるということが徳真会の大きなポイントです。

鈴木先生

利府デンタルクリニック院長:鈴木 庸介先生

徳真会では患者さんをたくさん診たい人、技術向上を考える人には大きなチャンスを得ることができますし、
在籍している多くのDrは経験年数の幅が広いので、その先輩方に相談や技術指導も行っていただけます。

畠山先生

青葉第二歯科:畠山 修一先生

徳真会は一般歯科治療の他に、外部の先生を呼んで最新の治療法や情報を仕入れることができます。
その場でお話や相談もできるので、教科書では得られない様々な知識を取り入れることもできます。

水野先生

名取デンタルクリニック院長:水野 二寿先生

他の歯科に入った先生たちは最初は患者さんにすら触らせてもらえないと聞いたが、
徳真会は新人Drでも患者さんを多く診られるし、様々な処置も行えます。
それだけ多くの患者さんが来院します。

三浦先生

石巻デンタルクリニック院長:三浦 匠先生

若手に対して「失敗を恐れないで積極的にトライしていける」バックグラウンドや、
そのようなことを言って頂ける先生方がいらっしゃるので、本当にありがたく良い刺激になっています。

戸川先生

青葉西デンタルクリニック院長:戸川 元一先生

患者さんすべてに満足していただけるようDr·スタッフ一人ひとりが丁寧に対応しています。
たくさん来院されるということは、それだけ患者さんに評価されているということです。

新人の先生方より

新人の先生方

基本的な手技の指導から、専門医の先生を呼んでいただき埋伏智歯抜歯といった外科的な処置も研修を受けさせてもらえます。

治療に関する不安や疑問は必ず先輩ドクターがサポートしてくれるので、難しい症例にも安心して取り組むことができます。

患者様一人一人の満足度を上げるためにどうすればよいか常に考え、歯科医師としてだけではなく人間的にも成長できるよう日々努力しています。

徳真会で働く仲間たち

徳真会で働く仲間たち

REQUIREMENTS

募集要項

See More

APPLY

応募の流れ

See More

pagetop