ドクターの声
VOICE

先輩ドクターの声

徳真会で働く
先輩ドクターたち

徳真会で働く先輩の先生からのメッセージです。

新潟エリアには、新卒の先生からベテランの先生まで、常勤非常勤合わせて30人以上のドクターが所属しています。

常勤の指導医・認定医・専門医もおり、気軽に相談できます。

徳真会はどんなところ?

小池先生

小池 竜至先生

歯科医師としての実力を高めるためには多くの臨床を経験することが必要だと思います。 徳真会は仕事は大変ですが、多くの患者さんを診て多くの経験を積めるので、やる気がある人にはうってつけです!

児玉先生

児玉 臨麟先生

大学病院での研修と違いまして、徳真会では、日々、新急患や再診の患者は、数多く来られるため、様々なケースが経験できます。また、若手の先生やベテランの先生が数多く在籍していて、疑難な臨床ケースについて、手軽く相談できる特徴もあります。

石田先生

石田 潤先生

多くの患者さまが来院され、様々な症例を経験できます。
また、自分に合った診療を行えます。私の場合、訪問診療のスタイルがピッタリでした。
まずは外来で頑張ってもらい、その後一緒に訪問やりましょう!!
訪問診療を行いたい先生方、共に成長してゆきましょう。

吉江先生

吉江 弘正先生先生

平成30年度から「歯周治療セミナー」をはじめました。
基本編12回、応用編12回、毎月2回で2年間コースとなっています。基本項目・
話題項目・症例を交え、参加者とトークしながら進めます。ペリオワールドへどうぞ!!

新人の先生方より

新人の先生方

基本的な手技の指導から、専門医の先生を呼んでいただき埋伏智歯抜歯といった外科的な処置も研修を受けさせてもらえます。

治療に関する不安や疑問は必ず先輩ドクターがサポートしてくれるので、難しい症例にも安心して取り組むことができます。

患者様一人一人の満足度を上げるためにどうすればよいか常に考え、歯科医師としてだけではなく人間的にも成長できるよう日々努力しています。

徳真会で働く仲間たち

徳真会で働く仲間たち

REQUIREMENTS

募集要項

See More

APPLY

応募の流れ

See More

pagetop