ページの開始です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ここからメニューです。

メニューをスキップするリンクです。

Tokushinkai Group Recruting 2019 歯科医師採用プロジェクト

ここでメニュー終了です。

ここから本文です。

HOME > 「自分らしく」仕事を追求できる場所 > 一人ひとりのキャリアアップをサポートします

一人ひとりのキャリアアップをサポートします

「自分らしく」仕事を追求できる場所

歯科医師の働きやすさを徹底的にサポートします。

徳真会では、歯科医師一人ひとりが描く将来像を実現できるよう、また安心して診療を続けていくことができるためのサポートを徹底して行っています。

診療の現場には、常に最新の設備を完備。歯科医師が一人でも多くの患者さまの診療に携われるよう、歯科衛生士やアシスタントの現場でのフォローや、スタッフへの教育、さらに診療所のマネジメントをマネジメント部門が担当するなど、歯科医師が診療に専念できる環境づくりを徹底して行っています。

また特に女性歯科医師の結婚や出産といったライフスタイルの変化に合わせて、勤務体系も常勤、非常勤の選択も可能。 出産休暇後の復帰へのサポートはもちろん、今後新設予定の診療所には託児所を設ける予定です。家庭をお持ちの女性歯科医師の方が、少しでも長く歯科医師として活躍できる場を提供しています。

さらに、認定医の資格取得や、治療のスキルアップを目指すための社外研修などを希望される方には、研修補助、奨学金、研修ローンといったバックアップも随時行っています。

すべての歯科医師が安心して業務に専念できる環境を整えています。

専門診療のキャリアを高めるためのバックアップを積極的に行っています。

歯科診療の専門分野を高めていきたいという歯科医師のためのバックアップも、積極的に行っています。

たとえば、HDAの研修プログラムでは、歯周病、インプラント、補綴、矯正など専門性に特化した講座を座学から実習まで日常的に実施。学びたい分野の研修を、学びたいときに受講することが可能です。
さらにグループ内でご活躍いただいている外部専門医の実際の診療に立ち会い、知識や技術を吸収することができます。

また、専門認定医の資格取得についても支援を行っています。学会入会にあたっての学会費の一部負担、グループ外研修費の支援などを実施。将来的には、グループ内で資格取得に必要な研修が受けられるよう、認定指導施設の申請も視野に入れています。

専門医からの実践的な指導を日常的に受けることができます。

ここで本文終了です。

ここからフッターです。

ここでフッター終了です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ページの終了です。