かぶせ物・つめ物

トップページ  診療科目  かぶせ物・つめ物

DENTAL ESTHETIC

かぶせ物・つめ物

白い歯にしたい、前歯の隙間が気になる、きれいな歯並びにしたい、
などのご希望に、専属の歯科技工士が歯科医師と連携して、
最適なかぶせ物・つめ物をご提供します。

かぶせ物・つめ物の種類

オールセラミック

ALL CERAMIC

オールセラミック

非常に、審美性、耐久性に優れています。歯科技工士がオールハンドメイドで製作します。金属を使用しないため、光を通し自然の歯に近い色調、透明感に仕上がります。汚れがつきにくく、変色もしにくいため透き通るような透明感が長持ちします。

123,200円~

メタルセラミック

METAL CERAMIC

メタルセラミック

非常に、審美性、耐久性に優れています。歯科技工士がオールハンドメイドで製作します。表面はセラミックの素材、内側に金属の素材を用いることで、審美性と耐久性を兼ね備えることができます。

123,200円

プレスセラミック

PRESS CERAMIC

プレスセラミック

ガラスセラミックを高圧で圧縮したものです。透明感があり、比較的自分の歯に近い色が再現出来ます。変色もあまりしませんが、強度的に単冠のみの製作となります。

かぶせ物 81,400円~

つめ物 46,200円~

ラミネートベニア

LAMINATE VENEER

ラミネートベニア

前歯の形や大きさを変えたい、前歯の隙間をなくしたい方、手軽に歯を整えたい方などにおすすめです。歯の表面を薄く取り除く、その上からつけ歯を貼り付けます。前歯の色と形が自由自在に変えられ、通常は2回の診療で完了となるため、お手軽です。 患者さまのご希望の歯の色や形を、歯科技工士がパウダーを調合して焼き上げます。

123,200円~

ホワイトセラミック

WHITE CERAMIC

ホワイトセラミック

強くて身体に優しい最新素材ジルコニアを用いたかぶせ物です。最新のコンピューター技術を使用したCAD/CAMシステムで効率よく製作することが可能で、低価格でご提供が可能です。透明感に乏しいので、隣の歯やご自身の歯の色に合わせることはできません。

38,500円~

保険適用CAD/CAM冠

CAD/CAM

保険適用CAD/CAM冠

保険適用の白い被せ物です。セラミックとレジン(プラスチック)を調合してつくられた素材を使います。弾力性があり、奥歯に適しています。

上下1番目~5番目に適用できます。
※6番目の歯は上下の7番目の歯がすべて揃っている
   場合のみ適用可能です。
※金属アレルギーの患者さまはすべての歯が
   適用可能です。

専属の歯科技工士がお届けする安心の価格と品質

LABORATORY

専属の歯科技工士が
お届けする
安心の価格と品質

徳真会グループは、専属の歯科技工部門を有しています。歯科技工士が歯科医師と密に連携し、直接患者さまの状況を確認することが出来るため、精度の高いかぶせ物・つめ物のご提供が可能となっています。

専属の歯科技工部門

ご予約はお電話にてお願いいたします。お名前、症状をお伝えいただき、ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。

お電話によるご予約はこちら

022-399-6688

アクセス

月~金

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~20:00(受付19:00まで)

土・日・祝日

9:00~12:30(受付11:30まで)
14:00~19:30(受付18:30まで)

徳真会グループ 患者さま相談窓口

徳真会グループでは相談窓口を設けて、
患者さまからの治療に関する相談や疑問に
お応えしております。

※ご相談窓口で予約の取り扱いは行っておりません。