院内設備

目黒歯科クリニックでは、患者さまに安心して治療を受けていただけるよう、快適にお過ごしいただける待合室、完全個室の診察室をご用意しております。また、先進機器の導入、感染管理の徹底に努めています。

待ち時間は
快適な待合室で
おくつろぎください。

患者さまが診療をお待ちの間、少しでもリラックスしていただけるよう、雑誌やTVをご用意しております。

完全個室の診察室

院内のユニット(診療台)数は2台で、それぞれ完全個室のプライベート空間となっております。多くの患者さまの治療をすることを目的としておりませんので、コミュニケーションの時間を十分にとり、患者さまの満足のいく治療を進めることができます。

CT導入によって
診断の適応範囲が拡大

CTはインプラント治療、埋伏歯(歯肉や骨などに埋まっている歯)の位置確認、嚢胞(歯の根の先にたまっている膿)の診断、根管治療などに適応されます。

症例内容によっては保険適応も可能です。

徹底した感染管理に
取り組んでいます

当院では、患者さまに使用した器具類(切削器具含む)はすべて洗浄・消毒・滅菌し、患者さまごとに交換しています。
また、グローブや患者さまに使用したエプロンに関しては、処置ごとに交換して廃棄いたします。

歯科技工所が隣接
協力して治療

目黒歯科クリニックには同グループの大規模技工所が隣接しています。歯科技工士が直接患者さまの状況を確認したり、歯科医師と密に連携したりできることによって、精度の高い治療を可能にしています。

詳しくはこちら
お電話にてご予約ください。その際、お名前、症状をお伝えください。ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。

03-6431-8633

月・木・土・日

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~19:30(受付18:30まで)

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~17:30(受付16:30まで)

火・金

休診日

休診と診療時間変更のお知らせ

2/10(日)
休診
3/28(木)
休診
5/1(水)
休診